♡あすかの婚活ブログ♡

婚活中28歳OLの書きとめごとです。

【婚活レポ】partyparty②参加

お化粧室を借り、仕事でくたびれた顔を直して、会場20分前くらいに席へ。

 

7番と書かれた半個室に案内していただきました。

 

開始までの間は、参加される男性のプロフィールを貸し出されたiPadで眺めます。

年収、身長、住まいなどが分かるので、この時間である程度アリかナシみています><

 

10分前に、同じ半個室に男性がやってきました。

 

最初に会話スタートとなるお相手、背中高いスーツの似合う方でした!(かっこいい〜)

 

お名前は西野さん。iPadで確認。笑

西野さんから「こんばんは、お仕事帰りですか?」と声を掛けて下さいました。

 

そうなんですー。よくいらっしゃるんですか?みたいなたわいもない会話を少ししたところで、パーティースタート。

 

5分ずつ男性が女性のいる半個室を回って会話をしていきます。

 

今回、

 ♡1000万円を超える年収のしっかりされた若手経営者さん

 ♡かなり見た目がカッコいい、スポーツ万能、金融業界の方

 ♡都内の役場で働かれている、超高学歴の真面目で優しそうな方

 

絶対ここに来なくても、モテモテなのでは?と思う方々が多数いたことにびっくりしました。

 

みなさん職場での出会いはなかったり、職場恋愛は絶対にいやだからたまにパーティーに足を運ぶそうです。

 

こんなステキな方々ですらパーティーに参加するご時世なのかと。。私ももう少し頑張らねばと思いました(*´-`)

 

あとやはり概要から逸れた年齢の方や、フリーターの方、声小さくて何も聞き取れない方がいて「違うなーごめんなさい」と心の中で思いながら、なんとか沈黙にならないように会話をしていました(´-`).。oO

 

ひとまわりすると、いいなアピールという時間になります。

気になる方々に「いいなと思っています」をiPadを使って伝えることができるのですー!

 

私は、西野さん、あと上に挙げた3名にいいなボタンを押しました。

 

私のところには、西野さん、経営者さん、そのほか数名からいいなを頂くことができました。

 

この時間も隣には西野さんがいらっしゃるわけで、お互い「あ、あ、ありがとうございます」みたいな謎の空気で過ごしてました。笑

 

最後にカップル希望を出します。

私は第1:西野さん、第2:経営者さん、第3:なし

以上で希望しました。

 

今回は西野さんとカップル成立になりました♡

西野さん、ありがとうございます(*^^*)

 

最初の席って大事ですね〜と会話をしながら、会場を一緒に出ました。