♡あすかの婚活ブログ♡

婚活中28歳OLの書きとめごとです。

【婚活レポ】partyparty③カップリング後

外に出ると21時くらいで、お腹も空いたのでお夕飯を一緒に食べるこに。

 

銀座の裏路地移動中、道を渡るタイミングがむずかしくオロオロしていたら、「いま!渡っちゃおう!」って腰に手を当てられました。超ソフトでしたけど。。女性慣れしてそうだな〜と感じてしまいました。。

 

で、二人ともお酒は飲む方と分かっていたので、近くのバルに入りました。

 

お酒を飲みながら

パーティーでは私以外どんな女性が参加されてたのか聞いたり、毎日のお仕事はどんな感じなのかとか、これまでの恋愛とか。

 

私は西野さんのサッパリした雰囲気とか、兄妹みたいに楽しく会話してくれるところが心地よくていいな〜と思っていました。

 

西野さんは、感情を口に出してくれるタイプなのか、いきなり「田中(私)さんと話してると、すごく落ちつくんです」「今日お会いできて良かったです」「普段もモテるでしょ?」などと言ってくれます。

 

その言葉が嬉しい気持ちとあわせて、やっぱり口説き慣れてるの?絶対慣れてるよな?感を感じてしまいました。。

まあ気にすぎなのかも知れない。

 

結局お夕飯代は、俺が誘ったからと西野さんが出して下さいました。

初対面だったのに恐縮です><

 

今度お花見の約束をして、電車の中でバイバイしました。